2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、高橋建築士からのメールで

「足場が外れましたよ」との連絡あり。

早速見に行ってきました。
正面右斜め前からの図。

▼続きを読む▼

【】
zerosnowさん、ご無沙汰しています。
外観、拝見しました。格好いいですね。
広角による写真、さながら住宅雑誌の雰囲気。
屋根にさりげなく見える木の地色がまたいい感じです。

我が家は三方を隣家に取り囲まれてるので正面からしか見られません。残念。
【おっ、】
だんだん本物の基地らしくなってきましたなぁ(爆)・・・・って冗談はさておき、何か、ぱっと見、土地柄かミツカンの蔵っぽく見えて、かっこいいですね(^ ^)
居酒屋納入業者より(核爆)
【to はじめたろうさん】
はじめたろうさん、こちらこそお久しぶりです。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
実を言いますと、広角カメラは
はじめたろうさんのサイトの掲示板で拝見して
「お、イイじゃん!」と思って買ってしまったのです。

またお越しくださいね。
【to AE君】
「ミツカン本社」に確かに似てるなあ、気がつかんかったよ、マジで(爆)

納入の品、楽しみにしてますよ。
選びに行こうかな・・・
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

