2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、超久しぶりに現場に行ってきました。

以前のブログにも書き込んだように、
勤務が異動になりまして少々あわただしく、
また精神的に余裕もなく疲労もたまり、
なんと口唇ヘルペスに罹患してしまったくらいでして、
なかなか現場に顔を出すことが出来なかったのです。

4月も20日も過ぎてようやくいろんな意味で余裕が出来ました。

前置きが長くなりました
現場はこんな感じでした。

まずは渾身の浴室の様子。
yokusitu1.jpg
正面入り口から見た浴室内部です。ヒバ張りです。職人さん気合いの仕上がりです。

yokusitu2.jpg
ちょいと構図を変えた写真。内部から中庭を望む窓に向かって。
角のあたりを撮りたかったんですね、たぶん。
しかしおれって写真下手だなあ・・・(泣)

ヒバ張りの下の黒い部分はこれから白いタイルが貼られる予定。
床は「浴室用コルクタイル」です。

写真はたくさん撮ってきましたが、じわじわと出していきましょう。


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

