2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先日ようやく((^^ゞ)地盤改良工事のお金を振り込みまして、その工事報告書が我が家に届きました。

地盤工事の内容は「柱状改良」だったんですよね。
そのときの詳細はこちらこちらにあります。
で、そのときの工事報告書なわけです。

まず表紙。
houkokusyo1.jpg
立派な装丁です。
地盤改良工事屋さんから設計士さんに報告が行き、設計士さんが報告書をまとめてくれましたので、
一番下には設計士さんの事務所名が。

中身はというと・・・
houkokusyo3.jpg
記録・施工要領詳細や

houkokusyo21.jpg
「ここにこんな杭を打ったよ」という図や

houkokusyo4.jpg
工事現場写真などしめて11ページ。

このようにしっかりやってくれると、月並みですけどやっぱり安心ですよね。
安心にかかった費用は32万円でした。


【これで】
地下秘密基地建設の野望も潰えたか・・・・残念!!(オイオイ:汗)
と、冗談はさておき、きっちりした報告書作るんやなぁ、ってのが、素直な感想です(^ ^)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

