2017 / 03
≪ 2006 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2006 / 02 ≫


昨日名フィル定期に行きました。
4月からは皆勤・・・かな?一度だけ行けなかったかな?どうだったっけ・・・・

なんだか良く思い出せないほどに毎日慌ただしく過ぎ去っております。

昨日・今日は二週間ぶりの休日かな。
最近20日間休日無しというのが平気になっていて少々怖かったりもします。


今回は名フィル聴取録にはほど遠いですが、せっかく時間ができたので簡単なメモ程度に感想を記します。

ブラームスのVnコンチェルト。
会場はブラヴォーの嵐でしたので、良かったのでしょう。
ですが、私にとっては×でした。
ソロイストの演奏がまるでダメでした。すいません状態でした。

それとコンチェルト、小生の通路を挟んで右手後方に座っていらっしゃった男性が
最初から最後まで大鼾をおかきになっていて何だかなあ、
なんてずっと思っていたのもダメだった遠因かもしれません。
あの男性、2階14列目の37か38くらいかなあ。初犯じゃないからなあ、彼。

閑話休題。

謝肉祭とタラス・ブーリバ、良かったです。

パイプオルガンの重低音の倍音にボルショス氏のクラリネットはぴったりとはまっていて凄いなあ、
なんてどーでもいいことなんかを思いながら聞いておりました、タラスブーリバ。
マエストロ小泉は暗譜で振ってるし。凄いなあ。小泉氏はやっぱり卒が無い。
そんな土曜の一時でした。

次はマエストロ円光寺ですね。・・・・・鬼門だなあ。。。。。。(笑)


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

