2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


いや、小生の近況報告なんぞどうでもいいと思うのだが、ごく1~2名ほどだが読んで気にしていただける方がいらっしゃるので、今回はその方々への記載。


2月13日、朝起きたら、あ、この日はなかなか寝付けなくて夜中に起きたりしていたんだ、のどに引っかかりが。
午後から俄に体調が悪くなり、熱っぽくなる。37度前後をうろうろ。だるくてとっとと寝る。でもあまり寝付けず。

翌月曜日。医者に行く。熱は相変わらず37度台前半。インフル検査してもらうも陰性。
仕事に行ったらとたんに体調悪化。手持ちの体温計で検温したら38度に突入。
ふらふらしながら帰宅。寝る。いや寝れなかったんだ。熱のためか脳が膨張したような感覚で、頭ががんがんして眠れず。うつらうつら。

火曜日。熱は下がらず。仕事を半日ほど休んで自宅で療養し何とか良くなり仕事へ行く。
仕事行ったらとたんに体調悪化。でも昨日ほどではない。
ふらふらしながら帰宅。寝る。

水曜日。おおっだいぶ快復したじゃん、と思う。
仕事行ったらとたんに体調悪化。この繰り返し。出社拒否かいな、実は。
職場で小難しい話をしていたら、なぜか大汗かいて熱がすっと下がる。
それから何とか体調が維持され帰宅。寝る。

木曜日。本日。
だいぶ良くなったが、まだボワンとする。
あとは仕事行って体調悪化するかどうかだな。

しかしなんだな。実はインフルじゃないのかな。検査に行くのが早かったかな。

土曜日の名フィル定期までに体調快復するのだろうか。。。。。。

【No title】
まいど!!
今年、そのパターンの症状のインフルエンザA、結構多いよ(マジで)
おそらく、一回目の検査、まだ早かったんだろうなぁ・・・
まぁ、インフルエンザは、またの名(というか、和訳というか)を、「流行性『感冒』」というので、ええもん食って、しっかり寝て休養するのが一番です!(ただ、貴兄の職業柄、色々とヤバイことはあるんでしょうか・・・・汗)
【ありがとね】
空我君、ありがとね。

今ようやく、調子が戻ってきました。食欲も出てきたし。
明日起きてみて、良かったら本格的に快方に向かうのかなあ。

空我センセのお見立て通り、小生もインフルだったと思うのですよね。
なんだか大変でした。
周りでは元気な若モノが、活きの良い「ウィルス」をドンドンまき散らしてくれる職場ですからねえ。
熱出ても休まないでやってきて「調子悪い・・・」なんてのたまってるし 苦笑。

それはそうと、また飯でもくいましょね。

> まいど!!
> 今年、そのパターンの症状のインフルエンザA、結構多いよ(マジで)
> おそらく、一回目の検査、まだ早かったんだろうなぁ・・・
> まぁ、インフルエンザは、またの名(というか、和訳というか)を、「流行性『感冒』」というので、ええもん食って、しっかり寝て休養するのが一番です!(ただ、貴兄の職業柄、色々とヤバイことはあるんでしょうか・・・・汗)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

