2017 / 03
≪ 2006 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2006 / 02 ≫


8月3日に仲間とビアガーデンに行く。

場所は「大名古屋ビルヂング」屋上の「マイアミ」。

maiami.jpg

小生この日は有休。
5時ちょい前に突入したが、そこにはすでに40名くらいの人々が待っていた。
早速名前を書いて待つこと10分。

一人3800円で飲み放題食べ放題。時間は2時間30分。

眼下に道行く人々を、横にセントラルタワーズにミッドランドスクエアビルを眺めながらの2時間30分。
なかなか乙なモノであった。

ビールも各社いろいろ取りそろえてあり秀逸。
ただ小生お気に入りのエビス樽生がなんだか「らしくない」ような味がしたように思ったが気のせいか?
耳もタコだが舌もタコな小生であるから錯覚かもしれんなあ。

テーブルには炭火が用意されていて、食事はそこで焼くバーベキューのような焼き肉がメイン。
まあそんなところ、といった味わいだがビールのつまみには十分であった。


この大名古屋ビルヂングもそのうちの取り壊し。
小生にとってこれが最後のマイアミ体験になってしまうのだろうか、と少々感傷的になってしまったりもして。
しかし飲み干すと自分で注ぎに行くんで、
あっという間にジョッキを飲み干しそしてすぐさま注ぎに出陣とこんな調子で
友人達と深く歓談できなかったのが残念。ってこれは小生が意地汚いのが原因なのだが。





この記事へコメントする















01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

