2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝の荒川静香さんスゴかったですね~

スケートはもちろんですが、わたくしzerosnowはトゥーランドットに注目してしまいました。
「やっぱプッチーニはイタリア演歌だわ、泣かせどころ心得とる」・・・こんな僕でスミマセンm(__)m

さて本日の我が家の進捗状況。二日ほど現場訪問をしていないので気になってしょうがない(笑)
今日もお昼休みを利用して急行。そっと(?)写真を撮ってそそくさと帰ってきました。

こんな感じでした。
20060224-1.jpg

基礎を作るための鉄筋組みと防湿シート張りなのかな。
ジャマしちゃいけないと思って職人さんに尋ねてないので、作業内容がイマイチ不明です・・・

遠景はこんな感じです。
20000224-2.jpg

明日は晴れるらしいので作業がトントンと進むかな。明日は夕方に覗きに行く予定です。

さて本日のお題のオリジナルキッチン。
思案・こだわり・試行錯誤の固まりだったのです・・・

▼続きを読む▼

【わぁ~い!!】
完成したら、キッチン使わせてくれぃ!!(^ ^)
楽しみ楽しみ(^ ^)
(え?お前ん家じゃないってか?:笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

