2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


本日「名フィルの日2010」に行ってまいりました。

・・・ですが昼間っから夜まで聴きっぱなしで疲労困憊なのと酔っぱらってるのとサッカー見なきゃならないのとで聴取録は後日書かせていただきます(←これが実現した試しがないのですが)

書きたいテーマは決まってるんです。

年々向上する各団体の技量と年々低下する懇親会運営という主題。
低調(おざなり?)な懇親会から「演奏家にとってプロとはどういうことなのだろう?」なんていう大上段に構えた事柄にも触れたいなあ、なんても考えていますが、実現するかどうか・・・

ま、そんなわけで。

【】
懇親会はポテチとビールとワインだったというウワサでしたが。
なんでしょうね、無理してやらなくてもいいんじゃないか、という無言の意識が出てくるようでは、ファン感謝デー的な本来の趣旨から離れてしまうのではないか…
ちなみに、私は今年も行けませんでした。残念です。
【懇親会】
knykeeeさん、おはようさんです。
さてお書きの通り懇親会は「ポテチとビールとワイン」と少々クッキーもあったかな(笑)
しかし、やっぱり「懇親の内容」なんですよね、肝心なのは。
そんな意味で不満が残る懇親会でした。詳細は別エントリに仕立てました。

演奏そのものはとっても充実してましたよ。それだけに・・・という事もありましたね。

> 懇親会はポテチとビールとワインだったというウワサでしたが。
> なんでしょうね、無理してやらなくてもいいんじゃないか、という無言の意識が出てくるようでは、ファン感謝デー的な本来の趣旨から離れてしまうのではないか…
> ちなみに、私は今年も行けませんでした。残念です。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

