2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


体調が悪い。
今年は風邪なんかひかないぜ!と豪語していたのだが
土曜の飲み過ぎがたたったのか、
日曜に人混みに紛れたのがいけなかったのか風邪を引いた模様。
熱が上がらないのでインフル君ではないと思うが
昼過ぎから節々に違和感が出て、腸の調子が悪い。

お仕事を早引きして三時間ほど睡眠をとると少々回復。

今日は友人と名古屋あたりで食事の約束をしていたのだが、
ちょいと調子が思わしくない旨伝えるとわざわざ我が家まで駆けつけてくれた。
感謝である。

で、友人と我が家近くの中国料理店(漓江)で食事を。
漓江は美味い・安い・ボリュームもある。
今日は「牛アキレスとナツメの煮込み」が美味かったねぇ、AE君。
「ホタテとほうれん草のかに玉あん」も美味かったし。
何を食べても美味いんです。

その後喫茶店に場所を移して茶をしばきました。
久々にいろんな話題に花を咲かせました。

あ~~楽しかった。

家づくり情報。
義父さんの情報によると本日はブルトーザーがやってきてたらしい。
気になるなぁ・・・何をしてたんだろう・・・
明日のぞきに行こうかなぁ。
体調戻るといいなぁ・・・


【はじめまして】
初めまして naoと申します。
私も施主と建築士の広場を通じて建築士との家作り中です。
まさにzerosnowさんと同じ道を歩んでいるのでビックリしています。
場所も隣の県ですし、土地の入手経緯も似ています。
まだ実施設計中ですが、大変参考にさせて頂いてます。
がんばって下さい。

【ご訪問感謝です】
naoさん、ようこそいらっしゃいました!
naoさんも「施主と建築士の広場」出身(笑)ですか~。親近感感じちゃいますね(#^^#)

実施設計中とのこと、一番楽しくそして悩む時なのかなあ。振り返ってみると我が家の場合はそうでした。

いつかのblogにも書きましたが「もっと設計が続くといいのになあ」なんて設計士さんに言ったのが先日。
そしたら設計士さんは苦笑しながら「実際に建物が建っていくともっと楽しいですよ」

まだ未体験ゾーンですので「その楽しさ」を書き込めたらと思ってます。
またちょくちょくのぞきに来てくださいね。
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

