2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


名フィルの来年度4月からのシーズンプログラムが本日我が家に届いた。

ふ~~ん、へ~~、なんて眺めてると、団員メンバー欄にロバート・ボルショス氏の写真が掲載されてるではないか。

昨年夏頃エキストラとして出演し手堅い演奏を披露していたのがボルショフ氏。
小生、高評価のボルショフ氏(こちらを参照
最近見かけず、名フィル入団の目はなくなったかと残念に思っていたけど、正式入団が決まったようで小生は望外の喜び。

ますます精進して良い演奏を聴かせて欲しい、なんて思う今日この頃でした。

【】
ご無沙汰しておりますm(__)m

ボルショスが名フィルに入るのは嬉しいニュースですね!!
彼のステージでの所作を見てますと、底抜け…とまでは行かぬまでも、
明るいキャラクターなのではないかと思ってます。
明るいクラリネットの音色で我々を、魅了して欲しいですね!
【これから充実するだろう名フィル】
こちらこそご無沙汰です、knykeeeさん。

さてボルショス氏、昨夏のトラの時にも予感はしておりましたが
ホントによいニュースに喜んでおります。

兵庫県立のレジデンスオケ、あそこは3年契約で若手育成して旅立たせる趣旨があるとのことですね。いいタイミングでいい人が入団してくれました。

名フィルは立ち上げから数年の時期に入団された方が退職となって現在入れ替わってる最中。
言葉は悪いですが(ホントに悪いので申し訳ありません)買い手市場の現在。
腕に覚えのある活きのいい若手がドンドン入ってくるチャンスです。
それをきっかけに、よりいっそうの向上を望みたいですね。



> ご無沙汰しておりますm(__)m
>
> ボルショスが名フィルに入るのは嬉しいニュースですね!!
> 彼のステージでの所作を見てますと、底抜け…とまでは行かぬまでも、
> 明るいキャラクターなのではないかと思ってます。
> 明るいクラリネットの音色で我々を、魅了して欲しいですね!

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

