2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日仕事の休みをもらって友人と痛飲。
しこたま飲み過ぎて電車終点まで乗り過ごす。嫁さんに終点まで迎えに来てもらう。
さんざんである。ブログ連続更新も途切れるし
で、本日は二日酔い。
いい年して、ホント、マジメに、生き方を考えなきゃな。。。


さて今日AMAZON.UKからアバド/ベルリンフィルのベートーヴェン交響曲全集のDVDが届く。
amazon.jpg

元気だったら早速観たいのだけど。。。。。


もう一件良い知らせが舞い込む。
2月14日に浜松で行われる名フィルのヴァレンタインコンサート。
このコンサートの招待券に当選。やった~!

2月13日に名古屋でも同じプログラムで行われるこのコンサート。
ジャック・ズーンのフルートがあるし、フィッシャーの指揮だしで行きたかったのだけど、
金曜日の夜ということで断念。そう何度も仕事休めないし。
悔しいなぁ。。。と思っていたら
名フィルからのメルマガに浜松コンサートチケットプレゼントの告知があるじゃないですか。
早速応募したら見事に当選。嬉しいなぁ。

名フィルヴァレンタインコンサート、プログラムは以下の通り。

ワーグナー:楽劇『トリスタンとイゾルデ』より前奏曲と愛の死
プーランク[バークリー編]:フルート・ソナタ
イベール:フルート協奏曲
プロコフィエフ:バレエ『ロメオとジュリエット』作品64より

プーランクとイベールのフルートソロはもちろんジャック・ズーンです。





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

