2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


久々のヒットのワイン!

コストパフォーマンスが高くて、手頃な値段が必須条件なのがデイリーワイン。

安くてもまずいワインは飲みたくないし、
ボンビーなサラリーマン、特にこれから借金して家を建てようとする僕には、
世界がひっくり返るくらい美味いワインでも高かったら飲めるわけがない

ようやく見つけたのがこのワイン。大ヒットでした。
img10251304013.jpeg


値段は税込み1050円

ノンヴィンテージのテーブルワインのはずなのですが、
キャップシールをはがすとそこには・・・
06-02-03_20-21.jpg


わかりますかね、これ。

しかも、です!飲み残した方が(笑)美味いんです。
二日目が美味い!!


【04、美味かったですか、そうですか・・・(^ ^)】
おはようです!
どこに売ってるか、みんなに教えちゃおうかなぁ・・・(爆)ウソウソ
と、冗談はさておき、美味いでしょ、それ!
ウチのは確か03だったと思いますが、今度、飲み比べしましょう(^ ^)
【これこれ・・・】
おはようございまする、AEくん。
美味いワインは苦労して探してもらわないとね、ありがたみが薄れるかも(爆)

今度垂直しましょう。前日の飲み残しを持参して。

AE君、今日は勤務日でしたっけ?
私も今日は休日出勤です。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

