2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


CD聴いてて、どうも腑に落ちないことが多く、この際スコアを買ってしまおうと決意。
「春の祭典」のスコアは学生の時に購入して、その頃は毎日レコード聴きながらスコア見ていた。
聴いてたレコードはムーティ/フィラディルフィア菅のもの。

その頃のように音楽聴くのも良いもんだなと思い、よく聴くものをボチボチと、
金銭的余裕があるときに購入していこうと下調べ。

オネゲルの「クリスマスカンタータ」のスコアは売ってるのかなぁ、なんてググっていたら、あった!
di-arezzo(ディアレッツォ)というサイトで売ってた。フランスの会社。
URLはwww.di-arezzo.jp/accueil_cla.php。
値段は3189円。買いだな。

来年名フィルでベートーヴェン全曲聴くなぁということで、ベートーヴェンも揃えちゃおう、と探したら
ベーレンライター(Baerenreiter)版のスコアが売ってた。全9曲で12070円。
tp900.jpg

全音のポケットスコア全部買おうと思ったら、値段も変わんないし、こっちの方がよっぽどいいな。
オネゲルと合わせて1万5千円強か。ううむ。。。4月までに買いたいけどなぁ。。。

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

