2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


なんとなんと初の体験です。

リコール

我が家の年代物のナショナルの電子レンジがリコール対象になりました。
densirenji1.jpg

結婚したときに、嫁さんが買って持ってきましたので・・・15年ものですね。

今更・・・の感がなきにしもあらずですが、即座に連絡をしてみました。

該当番号を確認してっと
densirenji2.jpg

ナショナルに電話。

まったくつながる気配がありません。
仕方がないので翌日に。

翌日も回線はふさがりっぱなし。
しようがないのでネットから・・・と思ったんですが、
こちらもサーバがダウンしておりました。ううむ。

この日の午後に電話をしたらようやくつながりました。
その結果はというと

・修理できたら治します。
・修理不可能な場合は1万円か代替品

まあ修理できたら治すのは当たり前なんだけど、
不可能な場合はなんだかやだなと思ってしまいました。

代替品はどんなのがくるんだろ?
代替品じゃない場合は1万円ってことは、それくらいの品物かぁ。
なんだかなぁ・・・・・

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

