2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


この連休中に「久しぶりの大風邪」をひいてしまいました。
先週の木曜日あたりからなんかおかしいなあ~なんて感じだったのですが、
日曜日にちょっと熱っぽくなり、月曜日には熱を発しました。
昨日の午前中は床に伏っておりまして、
ようやく本日快方に向かってるのかなあ?という感じです。

日曜日にはのども痛かったし、もしかしてインフルエンザ・・・だったのでしょうか?・・・ううむ




【Re: 久しぶりに大風邪】
インフルだったの??
お大事に。
【Re: 久しぶりに大風邪】
そうなんすよ、インフルかも・・・・です。
職場はインフル流行ってますからねえ・・・うつってしまったかもです。
ううむ・・・
【Re: 久しぶりに大風邪】
大丈夫?
なんか、うちの職場も流行ってるよ。
子どもも職員も!!!!

お大事にね~^^
【Re: 久しぶりに大風邪】
困った事あったらいつでも連絡してちょ!(^ ^)
うちでも結構増えてきてますが、何故かアタシはかからんのよねぇ、予防接種ここ17年間した事無いのに(^ ^;;)
【Re: 久しぶりに大風邪】
りえぞうくん、AE君、ご心配おかけいたしました。
ようやく治癒したようです。
しかし昨日位まで痰が出たから、気管支がやられちまったのでしょうね。

さてAE君、インフルも人を選ぶって事ですか?
【Re: 久しぶりに大風邪】
なんだか、タミフルで異常行動という話しがありますねーーー。

良くなられましたか?
【to iwaさん】
おお、こちらにいらっしゃいましたか。
ようこそ、ようこそ。

何とか今のところ生きておりますので、大丈夫だったようです。
しかし、職場ではどうもわたくしが感染させたような症状で休まれる方が続出・・・
わるかったなぁ・・・
【Re: 久しぶりに大風邪】
ぜろすのうさんもですか?
土曜日に前触れもなく熱発。
しっかりインフルエンザ(+)で
タミフルもらったものの
今だ復活せず・・・
熱は少し下がったけど
体中痛くて 伏せっております(TT
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

