2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


年末から年始、そしてこの間の週末にわたって
まったく趣味的に作ったストック料理。
オーブンと圧力鍋を使いまくって作ったモノを備忘録的に書いてみますね。

▼続きを読む▼

【Re: 趣味の料理】
食いて~!
【きゃよちゃん・・・】
きゃよ嬢、な、なんちゅうコメントですか・・・v-12
でも、いいでしょ。
ぜんざいあるよ。
【お~い!!】
『どて煮』届かんぞォ~(^ ^;;)
【・・・・】
またひとりあらわれたな、とんでもないのが(笑)
AEくん、な、何を言っていらっしゃるのか・・・

どて煮、美味かったよ。絶品。。(爆)
【Re: 趣味の料理】
すごいおいしそー^^

「食彩浪漫」12月号の肉特集はたまらんかったね(笑)
うちもつくったよー^^

料理、うちにも届かんよ・・・その2
【Re: 趣味の料理】
新居も見てみたいしぃ・・・・
食べに行ってもいいんだけど。
【Re: 趣味の料理】
きゃよちゃん、りえぞうくん、書き込み感謝。
「食彩浪漫」12月号はよかったねえ、ほんと。
りえぞうくん、この叉焼、無茶苦茶美味いから作ってみたら?
そんなに手間じゃないですよ。

どて煮、昨日食べたら最高でした。やっぱ4~5日くらいはたたんといかんのかしらん。

【Re: 趣味の料理】
作ったよ(笑)
どえらいうまいね^^

思わず、叉焼と角煮までつくっちゃいました!
はちみつをたっぷりなんてコツまで教えてもらったので
ほんとうまくいったよー(*^_^*)v

次回は、受け皿にクッキングシートを敷くことを
忘れないようにします。
【to りえぞうくん Re: 趣味の料理】
叉焼、作られましたかv-278
美味かったでしょ。
書いてあるように日持ちもするしね、
それにネギなんかと炒めるととっても「本場」っぽくなるし、とっても重宝しますよ。

・・・そういえば脂・漬け汁・蜂蜜がしたたって
「焦げ焦げ」になるのを書くの忘れてたね。めんごめんご。
【】
こんにちは!また、きます。
この記事へコメントする















冷蔵品だと思っていたのに、冷凍品で少しがっかりでした。このお値段のステーキ肉なら冷蔵品で欲しかったです。ボリュームたっぷりで、1枚一人で食べるには多いぐらいです。上手に解凍すれば、肉の旨みはあると思います。実用品・普段使い  脂身もトロってとけて ...
ご家庭用のパッケージです。・・頂き物サラダ・宮崎牛セットプレゼント!・ 北浜ゴヘン(サントリー焼肉サミットin大阪)@北浜・実家で叙々苑の焼肉を取り寄せて、クリスマスパーティ♪・THE焼肉その2・◆ お肉を食べよう・スポーツ振興センター、190億円借り入れへ ...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

