2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「函館旅行記」をアップしなきゃ・・・と思ってるうちにもう1月8日。
もう松の内も明けてしまいましたね・・・(^_^;

今日は旅行記の前に(旅行記はいつあげるんだ??)とっても良かった映画のことをアップします。明日はたぶんコンサートの話ね。


まずは映画から。
今日1月8日に見に行ってきました。
名古屋今池は「名古屋シネマテーク」へ。

観てきたのはこれです。
eiga1.jpg

「明日へのチケット」
とってもイイ映画でした。今年の映画初めにはもってこいの選択でした。
とっても素敵なこの映画を、
2007年映画初めに観ることが出来ましたので
今年は幸先良いなあ・・・と素直に思ってしまいました。

詳細な感想は「そのうちに」頭の中で整理整頓が出来たら書きましょう・・・(いつのことやら・・・)

しかし映画混んでましたよ。
この映画館、今から7年くらい前には
年間100本を目標に通い詰めていたのですが、
こんなに混んでいた事あったかなあ・・・というくらいの盛況でした。




【】
こんばんは!
私は、木曜に「明日へのチケット」を
観に行く予定です^^
やっぱりよかったんですね!
楽しみです♪

昨日は「麦の穂をゆらす風」を
観てきました。こちらも非常によかったですよ!

【to りえぞうさん】
「麦の穂を~」は観たかったのですが
スケジュールがタイトになるからちょっとパスしてしまいました。
19日までだという事なので、来週にでも行こうと思っております。

「明日へのチケット」はホント良かったですよ。
もう一回観たい・・・
【Re: 「明日へのチケット」2007年の映画初め】
そんなにいい映画なんですね。今調べたら 関東は茨城しかやってないみたい・・・残念。
【Re: 「明日へのチケット」2007年の映画初め】
え、茨城遠かったっけ?なんて冗談はさておき
時間がたてばたつほど「あの映画良かったなあ」って感じる
まるで良質のワインのような映画でしたよ。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

