2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


新居に住み始めてから圧力鍋を購入。
ずっと欲しかったんだけど、いままで購入する機会を逸していたので。
「新築」「転居」というイベントは、そんな購入の絶好の口実となるわけでして・・・





▼続きを読む▼

【初カキコ】
こんばんわ。
圧力鍋、私も先日購入しました。
ティファールのタイマー付きにしちゃった!
圧力鍋も進化していて便利だにゃ~
【to きゃよちゃん】
おおっ!(っていつもこれか 笑)
きゃよちゃん、とうとう書き込みしてくれましたねv-290

ティファールのタイマー付きの圧力鍋って通販生活に付いてたヤツかな?
便利そうだから僕も検討したんだけど「圧力」に負けちゃったんだよね・・・

しかし便利だよね、圧力鍋って。
今日は「サムゲタンもどき」の後に「ぜんざい」を作りましたです。
【Vielen Dank!!】
サムゲタン&ぜんざい、ごちそうさま(爆)
【AEくん・・・・汗】
こらこら・・・(笑)もしかして当直か?AEくん。
サムゲタンは「もどき」だからね(笑)20分でできる。
また今度きたらごちそうするわね。
ぜんざいも小豆から30分もあれば完成します。
ほんとに圧力鍋は便利ですわ。
またおいでませ。
【いいよね】
圧力鍋。
私は大好きです。
母が以前から使っていたので
圧力鍋の無い生活は考えられないです。
(ちょっと おおげさかな??)
【to まぁさん】
ほんと圧力鍋は重宝しますね。
24日は「牛すじの煮込み」を作りました。
でも牛すじを1キロも買っちゃったので(安く売ってたので)
今日もまだ牛すじ煮込み食べてます・・・・
【我が家も】
今晩は牛すじのトマト煮込みを作りました。
美味しくできたので(自画自賛(^^;))
ちょっと食べ過ぎてしまいました・・・
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

