2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


中庭-パティオ-に木が植えられました。
ようやくです。
暑い季節が過ぎましたので、やっと植えることが出来ました。

▼続きを読む▼

【いいですね】
やはり緑があると違いますね。
大きくなったところも見てみたいです。

【to naoさん】
naoさん、何度もコメントいただいたのに
お返事がたいへん遅れてしまって申し訳ありません・・・

さてnaoさんが書かれましたように
緑がはいると「ぐっと」雰囲気が変わります。
家らしくなるって感じかなあ・・・
潤いも感じますしね。

さてさてnaoさんの進捗状況はいかがですか?
【】
予算オーバーで涙の減額案検討中です。

宝くじでも買おうかな・・・
【to naoさん】
そうでしたか・・・

我が家も第一回見積もりが出たときには大予算オーバーでした。
そのときとその次の打ち合わせでは
「頭が大混乱」してメッチャクチャな減額やら仕様変更をしました。

結局そのときの減額や変更は後に撤回。
冷静になってから考え直して現在の仕様となりました。

考え直して一つの案件あたりで「大減額」になるのであればGO!
「小減額」ならば現在を活かして・・・なんてのはどうですか?
「小減額」もつもれば大きな額に・・とは言われてしまいますけどね。

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

