2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


カウンタースツールと一緒にこんなモノも作ってもらいました。
座っているのは僕の細君と弟の細君です。

▼続きを読む▼

【はじめまして】
丸い机なんだかいいですよね~~。
微妙な距離感が(笑)

ぬくもりがあって、温かい感じがしますね。
【to kumiさん】
レス大変遅れましてもうしわけありません。

はじめましてkumiさん。ようこそいらっやいました。

さて丸テーブル、いいですよぉ~~。
家に入れるなら「丸テーブル」と
家人の反対を押し切って、執念で入れたんです。

直径が1100ですので、サイズはちょうどいい感じ。
補助イスを加えれば6~7人くらいは座れますよ。

このテーブルも、イスもナラ材です。
kumiさんが書いていらっしゃるように
とってもぬくもりがあって「ホッ」とするテーブルです。

【はじめまして!】
素敵な椅子とテーブルですね!
とっても私好みです。
【to house3さん】
はじめまして、house3さん。
ようこそいらっしゃいました!

>素敵な椅子とテーブルですね!
ありがとうございます!!

どこかにもアップしているのですが
イスは嫁さんが一目見て気に入ったモノ。
展示してあるイスに座ってみて
とっても座り心地が良かったんです。
オリジナルモデルは
座面がソリッドな「板座」だったのですが
義父さんが「わしゃ固いイスはどうもなぁ・・・」とおっしゃるんで
4脚とも「布張り」でオーダーしました。

このイスの名前は「RAY」といいます。
由来な何なんだろ?

丸のテーブルも、
なかなかないので
いろいろと探しました。
でも気に入るモノがなくて
けっきょくオーダーしちゃった方が早いなあ
ということでオーダーしちゃいました。

オーダー先もいろいろと探したのですが
最終的にはイスを作っていただいた
高橋三太郎さんに頼むことに。
これが正解だったかな!!
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

