2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


・・・・なんとほぼ2か月ぶりの更新になってしまいました(-_-;

この間何をやっていたかというと・・・
8月15日表示登記書類提出。
8月16日法務局職員来宅・確認。
8月17日~20日まで県外へ出張。へろへろになる。
8月21日表示登記の書類修正完了。これでめでたく表示登記は終わりました。

このあたりの時期から本格的に引越の準備を始めて・・・・
旧居はもう「散々」な状況でして、片付けが無茶苦茶に大変でした。

キリが付いたところから、ボチボチと荷物を新居に搬入。

ようやく旧居の荷物の目処が付き、引っ越し屋に電話したのが9月7日。
荷物運搬日を9月13日に設定。

9月13日に大きな荷物を運び込み、この日からむりやり新居に住みはじめました。

そして今日9月21日です。新居に住み始めてから一週間が過ぎました。

ボチボチと新居になれてきました。
ボチボチと新居も片付いてきました。

後手に回ってしまって
実はまだインターネットに接続できない状況なのですが
これからボチボチと更新していきたいと思っております。

また、よろしくお願いいたします。



【お疲れ様でした】
やっとですねお疲れ様です。

家具の入った雰囲気も
また見させてくださいね。

楽しみに待ってます(^^
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

