2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ほぼ半月ぶりの書き込みです。

この間、設計士の高橋さんに我が家のオープンハウスをしていただきました。
このblogを通じて訪問をいただいた方もいらっしゃいました。

さて九分九厘完成したようです。
引き渡しの日時も確定いたしました。

あと残るは少々の手直しです。
手直し後に私たちの手に新居の鍵が渡されます・・・

いよいよです。とうとうです。楽しみです。

で、現在、工務店さんからお許しを受けましたのでボチボチと荷物を運び込んでおります。

これからしばらく、ほぼ完成した新居の様子をアップしていこうと思います。


▼続きを読む▼

【ありがとうございました】
ご無沙汰しております。
先日オープンハウスにお邪魔させていただきました。
大きな吹抜けやキッチン(とくにコンロ)に感動しました。
ウチもサンワのキッチン&ムラノガラスなのでとても参考になりました。
↑の最後の写真の中庭からの風が気持ちよかったです。
設計士さんもやさしく接していただきました。(ついつい話こんでしまいました)とても親切・親身な人柄が感じられました。よろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。
【おめでとう!】
いよいよですねぇ。
見に行きたかったなぁ・・・
おめでとう!!!

すっかり落ち着いた頃にでも
是非おじゃまさせてくださいね!
【to achiさん】
こちらこそご無沙汰しております。
オープンハウス、いらっしゃってくれてありがとうございました。

achiさんの様子、設計士の高橋さんから伺いました。なにやらご縁もあるようで(^.^)

サンワのキッチン、質感などが僕の想像以上にイイ感じで驚きました。
ムラノガラスも高橋さんがとっても素敵な使い方をしてくれました。

achiさんもこれから楽しみですね!
HPも訪問させていただきますね。
【to まぁさん】
まぁさん、ぜひ、いつでもおいでくださいね。
寝る場所だけはたくさんありますので!よりどりみどりですよ(^.^)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

