2007 / 02
≪ 2007 / 01 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - 2007 / 03 ≫


この連休中に「久しぶりの大風邪」をひいてしまいました。
先週の木曜日あたりからなんかおかしいなあ~なんて感じだったのですが、
日曜日にちょっと熱っぽくなり、月曜日には熱を発しました。
昨日の午前中は床に伏っておりまして、
ようやく本日快方に向かってるのかなあ?という感じです。

日曜日にはのども痛かったし、もしかしてインフルエンザ・・・だったのでしょうか?・・・ううむ




このblog、おもしろ半分でアナライザーをつけています。
どこからリンクされてきたかとか、どんなキーワードで検索されたかなど、いろいろとおもしろいです。

さきほどアナライザーのレポート見てたら「mixi」からリンクしてくる人もいるみたいでちょっと驚きです。
わたしゃmixiに入ることが出来ませんが、
いったいどういう紹介されているんだろう?なんてちょっぴり気になっちゃったりして。




もう春、そんな陽気が続いています。
我が勤務先には梅の花があってもう満開。
この調子だと3月には桜が咲き誇るんじゃないかしらん?なんて思ってしまいます。

さてそんなこの頃でございますが、なんと我が家のヒイラギが花を咲かせました。

▼続きを読む▼

ぼうっとしていたらあっという間に2月も10日過ぎてしまってました。
久しぶりの更新ですね。
今日は昨日行ってきた名フィル定期の感想を。
指揮は沼尻竜典。
演目はマーラーの交響曲第6番イ短調「悲劇的」
100_0996.jpg


▼続きを読む▼

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

