2006 / 02
≪ 2006 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2006 / 03 ≫


毎日更新挫折・・・やっぱちょっと無理でしたね、僕の場合(笑)
さてblogもちょっと変えまして、といってもランキングサイトを外しただけなのですが。
ともかく、またまた心機一転書き込む予定です。予定は未定ですが(爆)

今日は地盤の柱状改良の日。
今日・明日と予定が詰まっていて残念ながら様子を見に行くことが出来ません。ムネン。
無事終了することを願っています。

月曜からはとうとう工事が開始です。なるべく仕事帰りに見に行こうと思ってます。
ホントは仕事休んでずっと見ていたいくらいなんですけどね。

さてさて不思議な縁を感じてしまったんです。
「樽床」のクドウさんに。

余市での時もそうでした。
ニッカウィスキー工場で時間が遅くなってしまい、
見学をとばそうと思っていた施設から偶然係の方が出て
「樽材の家具もありますから見ていってください」との言葉。
ここで実物を見て樽床を使うことを決意しました。

そして今回。
名古屋の丸栄百貨店で「富山県物産展」が開催されるとのお知らせが我が家に舞い込み、
しげしげ眺めていると・・・クドウさんが来店されるとのこと。

すべては偶然なのですが、偶然に過ぎない出来事なのですが、
やっぱり縁を感じてしまいました。

丸栄百貨店に出かけていってお話もしようと思っています。






01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

