2006 / 01
≪ 2005 / 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2006 / 02 ≫


本日はそんなお話を雑雑と記していきましょう・・・

今まで(というより今も)賃貸暮らしの私。
その家が「無くなる」ことになったのです。
事情はいろいろあるのですが。

安穏とした状態から一転して住処の心配をするハメに陥りました。
建てられてからもう30年以上経過しており、
まあボロボロだったのですが、家賃も安くそれなりに住みやすかったんです。
でも無くなるとなってはどうしようもありません。

そんなわけで私に残された道は
a:違う賃貸住宅に移る
b:マンションを買う
c:家を買う
となったわけです。

私の決断に大きな影響を与えるのが「奥さん」だったのでした・・(ってあたりまえか 笑)

以下はまた明日というわけで。


12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなどはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

